ここから本文です

本当に当たる占いはありますか?(100枚)

sannsyainn2057さん

2008/5/121:29:07

本当に当たる占いはありますか?(100枚)

閲覧数:
42,538
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2008/5/217:56:49

私はこちらの姓名判断が当たっていると思いました。

http://www.keishinsya.jp/okina/input.html

(結果表示時に、音が鳴りますのでご注意を・・・)

質問した人からのコメント

2008/5/8 23:49:20

すごいですね。

「本当に当たる占い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2008/5/301:24:33

占いは信じるもので、当たるものではないでしょう・・・。
良い結果が出た占いを信じればいいんでないですか?

2008/5/202:31:33

姓名判断、
人格は30歳位で変わります。
福留も30歳でメジャーに、
柔道の井上康生も29歳で引退