ここから本文です

平成31年って西暦何年?

ydn********さん

2016/8/708:03:24

平成31年って西暦何年?

閲覧数:
181
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

編集あり2016/8/721:37:24

31+1988=2019。
西暦2019年。
平成に1988を足せば西暦です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akb********さん

2016/8/818:20:02

3年後なので2019年になりますがその頃は平成ではなくなり新元号になるかと思われます
(平成は恐らく近々終わるのではという噂が…)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

qmw********さん

2016/8/803:27:42

ahoimoriotokoさんの御回答が適切です。

kanako_moeruの回答は手抜きです。

kan********さん

2016/8/708:41:30

西暦 2019年です。3年後の亥( いのしし )にあたります。