ここから本文です

「イチローが嫌いだ」ってCMウザくないですか?

nan********さん

2016/8/714:18:33

「イチローが嫌いだ」ってCMウザくないですか?

閲覧数:
9,144
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk_********さん

2016/8/1221:31:22

ウザいです。流れるたびに不快です。

「イチロー 嫌い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2016/8/1311:47:04

うん、イチローは嫌いです。

jis********さん

2016/8/1311:45:03

「イチローが嫌いだ」

「非常に厳しーい」からだ。

ぐらいのギャグが欲しいところだよね。

dau********さん

2016/8/1311:40:27

なんか鼻につくよね
なんでだろw

tjq********さん

2016/8/1310:03:59

わざとらしいヨイショ感がうざいw

mop********さん

2016/8/1309:39:22

ゴキローは嫌いだ、の方がいいとおもいます