ここから本文です

8/9に東京駅からアクアラインを通って木更津金田BUまで行く予定ですが、台風が来て...

アバター

ID非公開さん

2016/8/716:12:55

8/9に東京駅からアクアラインを通って木更津金田BUまで行く予定ですが、台風が来てるので通行止めになりますか?
どなたか教えて下さい。
宜しくお願いいたします。

閲覧数:
288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2016/8/718:53:10

こればっかりは、回答しようがありません。
当日の風の強さ次第ですので。
台風の進路も変わるかもしれませんので、
気象予報士の方でも、難しいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/7 20:35:45

回答ありがとうございます。

「アクアライン 通行止め」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hab********さん

2016/8/719:30:53

こればかりは、当日の気象条件にもよりますので予測はできません。
各ラジオ局の交通情報をチェック、もしくはジャティックの公式サイトで確認を。
http://www.jartic.or.jp/