ここから本文です

宝塚のお茶会の後送られてくるお写真・お礼状についてです。

pretty_cure_chickenさん

2016/8/723:51:36

宝塚のお茶会の後送られてくるお写真・お礼状についてです。

先日、朝夏まなと様のお茶会に非会員として参加し、お写真とお礼状をいただくために住所を書いてきました。
質問は以下の二つです。
①お写真とは、どのようなお写真が送られてくるんですか?
②お礼状はいつごろ送られてくるのですか?

閲覧数:
2,395
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/8/800:12:17

1、お写真は、朝夏さんのお茶会でのスナップ写真です

2、お礼状は、早ければ大劇場公演の千秋楽から
2~3週間後くらいでしょうか
遅ければ、東京公演の千秋楽後1~2ヶ月後くらい

トップ会は比較的に事務作業が早いので
予想するより早めに届く事が多いですが
こうしたことは、特に基準はありませんので
とにかく、気長にお待ちになるのが良いでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/8/800:11:26

1→楽しみに待たれてはどうでしょうか。

2→準備ができ次第、順次発送でしょうねえ。
具体的な日程は無いでしょうねえ。