ここから本文です

虫コナーズでゴキブリは防げますか?

nek********さん

2016/8/800:52:52

虫コナーズでゴキブリは防げますか?

閲覧数:
967
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

編集あり2016/8/803:45:57

防げます。ただし、虫コナーズを何度も置くと、その家のゴキブリは人間を排除すべき攻撃対象と認識し、夜中に貴方の口に侵入し、特別な毒素を作り出して注入します。
これは最近テレビでやってました。
去年大量発生した、原因不明の死も恐らく虫コナーズの売上が上がりそれに伴いゴキブリが凶暴化したことが原因です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doz********さん

2016/8/800:54:09

防げません。
そもそも、虫コナーズ自体、無いよりはマシというレベルの商品です。