ここから本文です

ANAカードのJCBゴールドを主人が使っています。妻の私が二度入金を延滞させてしま...

アバター

ID非公開さん

2016/8/809:13:53

ANAカードのJCBゴールドを主人が使っています。妻の私が二度入金を延滞させてしまいました。1度は1日ぐらい、2度目は土日をはさんで二日ぐらい、2度目は引き落とし口座を変えた為に入金先を

間違えたのです。今度、主人がコーポレートカードでゴールドのカードをもつことになったのですが、その審査が通らないのでは?と言っています。2度目の延滞が二ヶ月くらい前なのですが、やはり審査は通らないでしょうか。当然ですがすごく怒られて もうどうしたらよいか。どなたかお詳しい方いらっしゃったらアドバイスお願いできないでしょうか。

閲覧数:
569
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

keo********さん

2016/8/817:06:56

会社で一括清算するコーポレートカードなら、何の問題もなく審査に通る。

個人に請求が来るタイプのコーポレートカードの場合でも、まぁ審査に通る。

基本的にコーポレートカードは会社の信用で発行されるもの。個人の信用はある意味二の次。

現在進行形で絶賛延滞中とか、債務整理進行中と言う超絶ブラックじゃない限りは大概は審査に通る。

あんまり心配せずに、次回以降、引き落とし口座に余裕を以って入金しておくように心がければ良いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/8 20:01:24

ありがとうございます。コーポレートカードは個人引き落としになるみたいです。なので、会社精算ではないのでそのへんが心配です。
その二回以外の延滞はないです、その2度目以降は充分な金額を入金しているので大丈夫かと思います。
アドバイスありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

snd********さん

2016/8/809:42:57

もうさ、御主人にお金の管理をさせたら?
こんな知恵袋のカテの判別さえつかない貴女が、家のお金を管理はできないと思います。

この質問内容なら、クレジットカードカテを選ぶと思うけどな~

mto********さん

2016/8/809:20:16

自分でやれは良いのにね。
引き落とし日なんて決まってんだから。ガキじゃあるまいし。

cel********さん

2016/8/809:16:03

通りますよ、新規顧客獲得したいし
延滞料金はカード会社は大喜びだから