ここから本文です

手相占いで悪いことを言われ・・・ こんにちは。こちらの質問を見て頂きありがと...

augustus2001001さん

2016/8/810:34:36

手相占いで悪いことを言われ・・・
こんにちは。こちらの質問を見て頂きありがとうございます。27歳独身女です。
先日、手相占いに行ってきました。

今までタロット占いをしてもらったことはありましたが、手相占いは初めてでした。口コミもぼちぼちよかった名古屋の占いへ行きました。男性の占い師でしたが、言われることがきつすぎてかなり落ち込んでしまいました。
私は以前から気になっている方がいることも話しました。恋愛以外見て頂いたのですが当たっていること、違うことは下記のようでした。

◎当たっていたこと◎
・長女である ・父の仕事が忙しい ・理想像が高い ・仕事に対して出世欲がない ・肩こりもち

×当たっていないこと×
・実家が自営業(親戚にもそのようなものは一人もいません)
・ジャニーズなどに貢ぎやすい(コンサートへ行ったこともなく、グッズすら買ったことがありません)
・過去に年下と付き合ったことがある、年下から告白されたことがある(全く該当しません)
・親は不仲に見えても仲が良い(実際かなり冷え切った関係で口すら聞いていない状態です)

そして、20代のうちに結婚したい旨を話したら、「あなた27でしょ?結婚式場を抑えるのに1年はかかるから今いないんじゃ無理でしょ」と現実的なことを言われました。(その通りですが)
将来的に今住んでいる中部地方から離れますか?と聞いたら、「付き合った人の職で変わる」と言われました・・なんだかあまり説得力なく感じてしまいました。

気になっている人に関しては、「最後に会ったのはいつですか?」など聞かれて、数か月あっていない旨を話したら「そりゃ無理でしょ、新規で新しい男探した方がいいよ」など言われました。その占い師の口コミを見ると、気になる男性の名前や誕生日から相性を見てもらえた。等とありましたが、名前すら聞いてきませんでした。 そして、29までに相手が見つからなかったら結婚は難しい、できても離婚。等言われました。
あまりにショックで、どうしたらいいですか?ときいても笑ったように頑張ってください。と流され、とても不快になりました。いいことばかり言うのが占いではないと思いますが、悲惨なことばかり言われ、ずっと気分が沈んでいます。

手相は変わるとも言われますし、信じすぎもよくないのでしょうか?自身の手相の写真を添付いたします

私は線が元々薄いので見にくいかもしれませんが。。(線に関しても、薄い人は結婚しやすいのに・・なんて嫌味っぽくも言われました。。)

長くなり申し訳ありません。回答をいただけましたら幸いです。
最後までお読みいただきありがとうございました。

占い師,手相占い,出世欲,手相,年下,理想像,カンパチ ブリ

閲覧数:
3,123
回答数:
10
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/811:09:13

占いは占いですよ、信じるだけ無駄、正直占いはなにかあった後にあー、占いでああいうふうに出たからこうなったんだなって思うだけです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/8/1601:49:23

そんな適当な占い当たりませんよ。

wakatake0410さん

2016/8/820:28:12

気にしない方がいいと思います。

占いも参考程度に聞くのが一番です。

そして私も質問者様と似た手相をしていますが結婚しています。

大丈夫です。

一番は質問者様さんがなりたい未来を想像して、信じていることだと思います。
毎晩星に願ったり、など心から願えば叶わない願いはないと私は思っています。

私もうまくいかないことがあったりするとよく占いをしますが、いい事を言われても悪いことを言われても結局全て自分次第な結果が出ている気がします。

27歳ということですが、毎日生きていれば何があるか分からないんですからもしかしたら将来の旦那様と出会うのは明日かもしれないですよ。

そう考えたほうが毎日楽しいと思いますし、いつ出会うか分からない旦那さまのために女子力を今以上に高めたり、お洒落をして街を歩いてみたりすれば良い出会いがきっとあると思います。

離婚だなんて確かに言われたら嫌ですが、すると言われたら100パーセントするのか?というとそうでないと思います。

どんなすごい占い師の方も冷静に考えれば私たちと同じ人間です。
辛口鑑定する方もいらっしゃると思いますが、
もし鑑定結果に傷ついても、この占い師とは合わないんだ、と軽く流せばいいと思います。

実際私はある占い師の方から以前「占いも参考程度に聞いてください。あまり気にしても良くないから。占いの結果が悪かったとしても、あなたの気の持ちようと行いで未来はどこまでも変わっていきますよ」ということを言われました。

だから絶対に大丈夫です。

失礼な鑑定師さんだと感じたならば、気にしないようにしましょう!

2016/8/819:29:59

当たってること少なすぎ。
肩こりとかは見た目でわかる。
マインドリーディングされただけ。
デタラメ。インチキ。
どうせ、占いなんて根拠ないから、いいことだけ信じた方が良い。
人が良すぎると騙される。

gf172514さん

2016/8/818:40:46

ま~ほぼ?確実に~結婚等は無理!しても・・・長続き?
ですね。

手相画像を撮影し、添付での質問投稿をしておけば良い!
しかも、占いで悪い事を言われた!(同情等とか、アンチ
占い派からの回答も求める)等をしてもね。

同情 同乗?同上?実話&ギャグ!おいこら~とほほ・・・

ヤフー知恵袋占いカテでの、手相関係での質問で、過去質問と
回答例を、しっかりと検索&回答受付中(質問中)での分も
しっかりと検索をして 調べた後で 質問投稿をする実履行!

ナルホド~!添付での手相画像は、XX等が良いのか
とか、質問記述内容では、OOが良いのか、などと 何1つ
すら・・・事前に調べていない!

つまり~非努力!でも、悪い事を言われた された
でも、自分は結婚願望等の強さ!

そういうのを、世間一般では ワガママ と言いませんかね?

そういう者が、婚姻をして長続き?出来ますかね。

もっとも、離婚皆無でも 別居 または 家庭内離婚 という
事も実際にあるし、実履行化は可能!なのでね。

添付での手相画像は、影等の多さ 相の線が見えにくいのでね。
相なのか?相なんです!相だったのか!相したら?相すれば、
相いえば・・・相っとしておく!とかね。

どうしても、質問者の方が30歳までに、結婚をしないと ダメ!
という規則とか、法律等は ありますかね?

で、XXと書いた。回答をしている!などと、上げ足取り

そういう、野比のび太・型人間での女が、幸せ?での
継続履行、死ぬまでが人生 人が生きる での感じです。

どらえもん が~居れば良いのですがね。

17~19歳頃は、悩み等の多さ、強さだった頃のタイプの方
口論 押し!勧誘 誘惑には 弱い!タイプの方
思い込みが(かなり)強めのタイプの方 弊害で異性運が低下
でのタイプの方 逆境には強い!タイプの方

一途な面があるタイプの方 何時までも気にする気になる事が
多め、強めでのタイプの方、適職例は何だろうか?よく解らない
でのタイプの方

他人からの影響を強めに受けるタイプの方 この場合には
将来?あるのか、ないかは 不明!なのですがね。

もしも、仮に?婚姻をした 婚姻をする事が出来た!としてもね。

婚姻の前後でも、元々は赤の他人での異性での、配偶者の夫
その肉親での、義父 姑 での 戸籍上での、身内からの影響も
含める!のでね。

30歳前後(29~31、または32才頃)からは、考え方等の
変化で人生も変化をして来る頃になるタイプの方 その頃からは
新規での別分野での趣味、知的好奇心等が増加と向上をして来る
頃になるタイプの方

16~17歳頃には、恋愛?または、勉強 仕事 趣味 部活
遊び?等に打ち込んだ頃のタイプの方 占いには、興味と縁が
あるタイプの方

27~29歳頃には、急病 急な怪我 災難 症状 疾患?
等には、注意喚起となる頃のタイプの方

25~27歳頃には、他人&身内での両方からの、影響が
強めにあった頃のタイプの方

ま~後の事は、あえて?答えて教え内容?何せ、
野比のび太・型人間女 なのでね。

そういう者、方にと手間暇を費やし答えて教えても
無駄と損!しかも、XXと書いて答えた、答えているクセに!
などと、上げ足取り!自己換算等も出来ない!ボンクラ連中共の
輩のクセにね。騒いでほざく!のでね。

撮影角度も、斜め下側からなので、読み取り誤差は増加しますのでね。
追加で、影等も多いし・・・しかも、直接手相を見ていないのでね。

ま~多数?等でも、答えて教えてもらえた ダケ でも
良かった!と、思えない者程~とかく、やたらと~騒ぐ!のでね。

直接手相を見てはいませんし、手相には、全部のデーター
(出~た?)等は出てはいませんのでね。

姓名判断 方位学(移動履歴)四柱推命 ホロ・スコープ
星座 九星 流生命 パーソナル・イヤー 誕生日占い
星の影響度 数秘術 動物占い 印相 地相 家相 風水
タロット・カード 現象占い など・・・他の種類での結果
比較検討、総合結果でも相違になるのでね。

手相は、性別と実年齢等を問わずに、両手での比較検討をするのが
基本です。

補足 返信での数が増えても、回答数自体は増えず増やせず
カテマス、グレード 実績 PR 売り?回答数ランキングには
大関係!なのでね。

カテ相違での質問ではなく、1質問1項目1回答 での
暗黙の了解!で・・・占いカテ での質問をして下さいね。

ちなみに、質問者の方は 甘党?または、酒~
もしくは、カラアゲ ラーメン スナック菓子類とか
焼き肉、フライド・チキン 焼き鳥 ハンバーガー
ハンバーグ 酢豚 とろ トロ・サーモン はまち
カンパチ ブリ 天ぷら 等の脂質系の多さの食事を
好むタイプの方ですかね。

手相には、相?いう感じでね。文字記術等は手相に出ていない!
等でも、線の相の濃さ 長さ 太さ ギザギザでの鎖状タイプとか
その道のプロ!しかも、かなりの~腕前?等の者が見れば
即座に、解る!のでね。一目瞭然でね。

で~も~ね~!ダイエット には 一目量膳 での食事?
お後がよろしいようで?

これが名古屋のえびふりゃ~ 確かに、大きな海老の
天ぷらでしたね。

平成17~20年まで、岐阜市の隣の各務ヶ原市での

勤務と生活等の際には、たまに、名古屋に行っていたのでね。

中年~老後には、健康面関係では、糖尿病系 痛風 リュウマチ
関節炎 肝機能低下には、要注意?暗示ですね。

生命線上での縦長の楕円形での島の相があるし、感情線の
相の線でもね。偏食気味傾向または、酒~等の可能性が
強め!高い!と解る・・・のでね。

そういう事での長年の継続履行では、健康面 身体 人生
疾患 症状 遺伝&DNA関係 でも~増加と向上

XXでの家系!での、因果等からは、逃げれませんで・・・
宇宙ステーション等に行った!としてもね。

定め!運命 運勢 宿命 人生 等なのでね。

ま~もしも?気が向いたら・・・または、向かない?等でも
占いカテでの 別質問で、右手の手相画像の質問をして下さいね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

narunaru_0s1さん

2016/8/813:04:14

手相占いなんってあてになりませんよ笑
占い師のほとんどは占いの本を読んで、相手の表情や勘で探り探り質問しているのであって別に全てを予言できる人なんていません。
例えば、ノストラダムスの大予言なんて当たらなかったですよね? それと同じです。
ましてや、今の時代クチコミなんてアカウントを自分でいっぱい作って自演行為なんてこともできますからネットや本などに書いてあったりする事が全てだと思わないほうがいいですよ(^o^)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。