ここから本文です

太もも痩せの方法教えてください!

chielien_edc91cb44a35d79783433bd9さん

2016/8/817:13:23

太もも痩せの方法教えてください!

マッサージや足パカなど前やってたのですが全然効果がでなくて…

陸上部現役なので少し筋肉があるからですかね?

一ヶ月ほどで細くなるような痩せ方教えてください!

閲覧数:
320
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/818:48:11

陸上やってるのに、筋肉落として痩せればタイムも落とすと思います。続けている間は必要以上に細くしない方がいいのではないかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gflying03さん

2016/8/1308:01:24

瞬発力系競技をやってるならあきらめるしかないでしょうな。
それとも陸上あきらめるか

2016/8/817:21:46

あんたの場合は
スキップ♪スキップ♪ランランラン♪
ってやってればいいと思う。