ここから本文です

ベルセルクのリッケルトのグリフィスへのビンタは、彼の決別宣言ですか?

g19********さん

2016/8/818:02:41

ベルセルクのリッケルトのグリフィスへのビンタは、彼の決別宣言ですか?

閲覧数:
1,655
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bt1********さん

2016/8/903:34:46

元々リッケルトはガッツから真相を聞かされてましたから共に歩むつもりはなかったでしょう。

グリフィスが仲間を捧げてもしたかった事を確認したかった。
(ミッドランドがグリフィス降臨とガニシュカ消滅で安全でなくなったのもありますが)

結局ハッキリとビンタでグリフィスと決別しましたね。

質問した人からのコメント

2016/8/14 20:02:21

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xj0********さん

2016/8/1023:45:55

そうですね
今はもはや一つの国の王みたいになってますが、かつての「白い」鷹が率いる鷹の団団員として、いまの「光」の鷹に一人できっぱり言いたいことを言いました。
またグリフィスの病みが始まりそうで怖いですね・・・