ここから本文です

嵐のコンサートなんですが。

kei********さん

2016/8/822:59:10

嵐のコンサートなんですが。

この大量の風船は どう処理されるのでしょうか?
町中に散らばるんですか?
前からコンサート見てて ずっと気になってます。

コンサート,町中,風船,ラテックス,嵐,砕片,天然

閲覧数:
393
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2016/8/823:29:42

ご心配なく、高くあがった風船は気圧が低下したあたりで粉砕して砕片となり落下。地上に落ちた後は腐蝕して土に還ります。

ゴム風船のゴムは天然のラテックスで植物の樹液からできています。

天然のものですから腐ります。

質問した人からのコメント

2016/8/8 23:39:10

そうなんですか!
ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dng********さん

2016/8/823:04:41

自然と土に還る素材で出来ているらしいですよ