ここから本文です

ストパンとガルパンと艦これのそれぞれの作品の中で好きなキャラクターを教えて下...

名前さん

2016/8/901:45:30

ストパンとガルパンと艦これのそれぞれの作品の中で好きなキャラクターを教えて下さい!

例として、僕はストパンならマルチナ、ガルパンならカチューシャ、艦これなら長門さんって感じで答えてくれると嬉しいです。

補足皆さん回答ありがとうございます!

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くいろさん

2016/8/901:50:46

ストパンは知らないからすまねぇ
ガルパンは、カチューシャ
艦これは、暁型4艦
はい、見ての通りロリコンです。

質問した人からのコメント

2016/8/9 11:06:22

皆さん回答してくださってどなたをベストアンサーにするか迷ったので最初に回答してくださった方をベストアンサーにさせていただきます。本当に皆さんありがとうございます(≧▽≦)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2016/8/908:14:54

「ストライクウィッチーズ」
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ

「ストライクウィッチーズ」
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ