ここから本文です

こち亀のアニメ なんで 最初 八嶋智人がほぼ声優で出てるんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/907:34:40

こち亀のアニメ なんで 最初 八嶋智人がほぼ声優で出てるんですか?

閲覧数:
319
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohi********さん

2016/8/1511:18:46

アニメ作品の声優のキャスティング業などを行っている会社「ネルケプランニング」の設立に八嶋智人さんが関与し、一時取締役を務めていた関係でドラマ・舞台の俳優業と並行して、アニメの声優活動も行っていたためです。
尚、八嶋さんがこち亀のアニメに出演していたのは、放送が始まった1996年から1999年放送の第147話までであり、司会を務めていた「トリビアの泉」が始まったのは2002年です。従って、下の回答者の回答は全くの的外れなので決して参考にしないように!
第一現在(2016年時点)でもTVドラマや映画で俳優活動を続けているのに、過去の人呼ばわりするのは無礼千万だ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uza********さん

2016/8/909:18:01

そのころトリビアの泉で人気あったんですよ。今は過去の人だな。