ここから本文です

この虫の名前教えて下さい! 田んぼの横の用水路に泳いでいました。 1センチ弱の...

hsr********さん

2016/8/911:54:31

この虫の名前教えて下さい!
田んぼの横の用水路に泳いでいました。
1センチ弱の大きさです。

用水路,田んぼ,コマツモムシ,マツモムシ,1センチ弱,虫,タガメ

閲覧数:
234
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2016/8/914:18:00

コマツモムシではないですかね?

マツモムシにしては細い感じがします

質問した人からのコメント

2016/8/15 19:51:51

ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2016/8/914:13:58

タガメだと思います。