ここから本文です

クレジットカード(楽天カード)の限度額についてです。 楽天カードを作った際、...

pie********さん

2016/8/914:09:36

クレジットカード(楽天カード)の限度額についてです。
楽天カードを作った際、限度額を0万円にしました。
その場合、クレジットカードを使って楽天市場で買い物することは不可能ですか?

口座には支払いに十分な残高があるとします。
どなたかご教授頂けたら助かります。

閲覧数:
481
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2016/8/914:46:12

たぶん、、、

> 楽天カードを作った際、限度額を0万円にしました。

作る際の"キャッシング希望額"を0円に
したのではないでしょうか。

ショッピング枠は5~70万円ほどあると思います。

楽天e-NAVIにて確認してみると良いです。
https://www.rakuten-card.co.jp/e-navi/


ショッピング枠内で楽天市場等にて買い物できます。



見当違いでしたらごめんなさい。

質問した人からのコメント

2016/8/10 12:12:21

そうなのですね。キャッシング枠とショッピング枠を勘違いしてました

みなさん回答ありがとうございました
1番早く回答してくれた方をBAにしました
他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cre********さん

2016/8/1007:05:36

キャッシングの希望を0にしただけでは?

yan********さん

2016/8/1001:46:45

ショッピング枠が0円なら楽天市場でのカード払いは不可能ですが、現実的には利用停止にならない限りそれはあり得ません。
ショッピング枠0円ならそもそもカード自体発行されないので。
申込時に0円設定できるのはキャッシング枠のみです。
キャッシング枠はショッピング枠のうち〇万円をキャッシングとしても利用できるというものなので、ショッピング0でキャッシング機能のみのカードというのはありません。

ps3********さん

2016/8/914:41:25

買い物することは不可能