ここから本文です

天皇が息子に天皇を継承したら

moo********さん

2016/8/916:59:47

天皇が息子に天皇を継承したら

女帝雅子妃は回復されるでしょうか?
いよいよ私の時代が来たわ~

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2016/8/917:03:03

皇后としてな・・・・・・

質問した人からのコメント

2016/8/9 17:15:25

旦那は留守がいい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2016/8/917:03:09

皇室典範で女性天皇を認めない限りで来ない。
現在の法規制で男系しかない。

今般の生前譲位は、特別法により行われる。
その内容には、天皇が譲位を希望した際に、内閣の承諾が必要となるだろう。