ここから本文です

男性の方。 女の子が下ネタを話すのってどう思いますか?やっぱ引きますか?

fun********さん

2008/5/213:21:45

男性の方。

女の子が下ネタを話すのってどう思いますか?やっぱ引きますか?

閲覧数:
895
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cut********さん

2008/5/213:30:17

下ネタは嫌いじゃないので、喜んで聞きますが、
女としては見れなくなるかもしれません。
それに、そういう女性は、同性のウケがよくないでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gat********さん

2008/5/214:16:24

その下ネタの程度にもよるでしょうが、あまり聞いていて良い気分がしないのは確かですね。

2008/5/213:57:29

そのキャラクターにもよるでしょう。すごく明るく、誰にでも気さくに話す人とかならたまに下ネタはいいと思います。

でもすごく静かな人とかがいきなり話したら引きますよね。

まぁ軽くなら全然いいですよ!そっちはそっちでまた楽しいですし。でもすべてをそっち系に持っていく人は男でも女でも
どうかとは思いますけどね。

to_********さん

2008/5/213:25:25

その下ネタの完成度によりますね。

kir********さん

2008/5/213:23:00

程度によりますが、俺は引きます。