ここから本文です

デジモンユニバースアプリモンスター(略してアプモン)には、どんなデジモンが登場...

mom********さん

2016/8/920:28:52

デジモンユニバースアプリモンスター(略してアプモン)には、どんなデジモンが登場してほしいですか。

ちなみに自分は、(左はイメージ声優)
(ロイヤルナイツ)
ジエスモン:池田秀一さん(シャンクス、シャア、非古清十郎)
アルフォースブイドラモンFM:吉野裕行さん(弱ペダの荒北)
デュナスモンX:梅津秀行さん(NHK作品に出演することが多い)
マグナモンX:諏訪部順一さん(青峰大輝とグリムジョー)
アルファモン:山寺宏一さん(山ちゃん)
ガンクゥモン:三宅健太さん(郷里大輔氏などから役を引き継いだ)
ナイトモン:小西克幸さん(グレッグル、ハジ、阿弥陀丸)
(ダークマスターズ)
ピエモン:玄田哲章さん(アクション仮面、戸愚呂弟、岩木)
(オリンポス十二神)
バッカスモン:宝亀克寿さん(ジンベエ、コズン、雷成さん)
ケレスモン:上村典子さん(老婆役が多い)
ウェヌスモン:本田貴子さん(ポケモンハンターJ、のっぽ君、骨女)
ネプトゥーンモン:橋本晃一さん(若林君、氷河、ウォン)
エンシェント十闘士:古島清孝さん(シンジや加具山直人)
(無印の名脇役)
オーガモン:相馬幸人さん(ポケモンのレジギガス)
レオモン:平田広明さん(シリーズ常連声優)
アンドロモン:若本規夫さん(セル、アナゴさんなど)
ゲンナイ:西村知道さん(ジョルジュ早乙女、友引高校校長、安西先生)
ウィザーモン:竹本英史さん(柳連二とクモジャキー)
ピッコロモン:河本那弘さん(ケンシロウとセブン)
(四星獣)
バイフーモン:有本欽隆さん(ライゾウ博士や白ひげ)
チンロンモン:坂口候一さん(一つの作品で脇役を多く演じる)
シェンウーモン:菅生隆之さん(雷禅と初代火影)
スーツェモン:竹中直人さん(長靴を履いた猫)
ファンロンモン:佐々木誠二さん(鋼錬のシグ、ドラゴンボールのリクーム)
(過去のレギュラー)※デジモンじゃないけど
秋山遼:千葉繁さん(桑原、バギー、メガトロン)
大輔:斎藤美貴子さん(不細工なキャラが多い)
賢ちゃん:西稟太郎さん(轟雷蔵、射場鉄左右衛門、モブリット)
(その他)
アーマゲモン:大友龍三郎さん(クロコダイル、ゼロ卿、魔王ギリ)
ジジモン:中尾隆聖さん(フリーザ、ばいきんまん、シーザー)
ババモン:鈴木れい子さん(北本おばさん)
フローラモン:豊口めぐみさん:(ウィンリィ、ヒカリ、キルカ)
アルカディモン:三木眞一郎さん(コジロウ)
ムーン=ミレニアモン:小室正幸さん(ジンダイと80)
ハックモン:熊谷ニーナさん(ママやナナコ)
ナレーション:小野坂昌也さん(千堂武士、首領パッチ、万太郎)
オウリュウモン:田中正彦さん(エンティとライコウとスイクン共演)
ハルのパパ:稲田徹さん(特撮出演)
ハルのママ:山口百合子さん(成人女性が多い)
(02の外国人の皆さん)※デジモンじゃないけど
マイケル:佐藤健輔さん(テレ東の作品に出演することが多い)
チチョス:川澄綾子さん(のだめ、エリナなど)
スティーブ:石丸博也さん(ジャッキー・チュン吹き替え)
サム:小林清志さん(次元大介、ベム、アブドゥル)
ユーリ:金田アキさん(徳之助や銀河)
アンナ:小林優子さん(シゲルや虎若)
ウォレス:中庸助さん(のび太のパパ)
月紅:伊藤美紀さん(18号、鷹野美代、美樹)
カトリーヌ:掘絢子さん(藤子作品常連声優)
ミーナ:白石冬美さん(上と同じ)
ローラ:三輪勝恵さん(また上と同じ)
マリア:岡本茉莉さん(タイムボカンの淳子)
ディエン:置鮎龍太郎さん(三井寿と紅麗)
ホイ一:小松史法さん(ポルナレフ、サム)
ホイ二:佐藤正治さん(アダー、亀仙人、バッファローマン)
ホイ三:丸山裕子さん(石崎とゴン)
ルー:斎藤彩夏(ルビー、檸檬、ハニー先輩)
テータム:江森浩子さん(トモミ、砂かけ婆、餃子)
ディンゴ:高木渉さん(ガロード、高木刑事、オビト)
が登場してほしいですが、回答者の皆さんはどんなキャラが登場してほしいですか?

閲覧数:
371
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2016/8/1012:51:36

すべて出て欲しいですねー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akk********さん

2016/8/1013:04:06

アプモンはゴミモンとかガーベモンにそっくりなやつがいるけど全て新規キャラでやっていきそうな気がします