ここから本文です

超能力者って、本当にいるのですか。テレビのやらせじゃないんですか。

アバター

ID非公開さん

2016/8/1010:27:30

超能力者って、本当にいるのですか。テレビのやらせじゃないんですか。

閲覧数:
346
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2016/8/1608:36:22

いままでまともに認められた超能力者は存在しません。
テレビ番組の奴はやらせだったり、番組スタッフも騙されている場合といろいろです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g20********さん

2016/8/1119:55:43

本当にいます。それを使った犯罪組織も存在します。嘘だと断言される方々が腰を抜かすような真実がもうじき明らかになる予定です。

hor********さん

編集あり2016/8/1011:55:37

いません。全部インチキだと分かってやっているんです。本当は放送法違反ですが、皆さん営業の邪魔はしないという暗黙のお約束になっています。

犬ですさん

2016/8/1011:24:02

テレビのやらせです。