ここから本文です

おみくその名産地はどこですか?

kan********さん

2016/8/1019:32:47

おみくその名産地はどこですか?

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

八王子にある、信濃町です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2016/8/1021:34:52

製造元 SGI創価学会日本支部

製造者 池田大作

販売元 カフセホップ有限会社

検便用と偽り大量入荷

高価取引 脱税の容疑有り

御用だ 御用だ カフセホップ !

\(^O^)/
.

mar********さん

2016/8/1020:40:08

法華経本門の教えであるとし五綱の教判のなかで信仰における重要な契機として末法の世である現在創価学会を掲げるあり方からグローバル的創価理念