ここから本文です

僕は中学2年なんですが

アバター

ID非公開さん

2016/8/1020:21:41

僕は中学2年なんですが

とてもペニスが小さいです
本当に小さくて
長さ1センチ弱
太さ1センチ弱
くらいしかないです
勃起しても3センチくらいしか伸びません
友達のおおきいアソコを見ると、
とても羨ましく思います
将来のことを考えると不安です
ペニスを13センチくらいまでに伸ばす
良い方法はないでしょうか
できれば高1くらいまでにある程度
大きくしたいです

補足サプリとかを中3くらいで
飲んでたら大きくなりますかね

閲覧数:
240
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2016/8/1717:43:31

1cmはなかなかですね
学生でもできそうなチントレ
http://godpenis.net/ikuseihou.php
成長期だし、血流は良いだろうから
今やっとけば問題ないでしょ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

att********さん

2016/8/1303:31:31

恐らく太めの体型じゃありませんか?

kgu********さん

2016/8/1112:18:54

中学3年生です。本当に小さいですね。できればオナニーをよくしたほうがいいと思います。刺激をすると大きくなりやすいと思います。
1センチくらいというのは想像がつかないので見てみたいです。

jou********さん

2016/8/1021:53:07

1センチはないでしょ?うちの小型犬より小さいですよ。