ここから本文です

携帯料金をコンビニで現金で支払うことは可能ですか?auを使ってます。今まで親に...

atk********さん

2016/8/1020:25:10

携帯料金をコンビニで現金で支払うことは可能ですか?auを使ってます。今まで親にやってもらってたので何も分からなくて支払期日が明日に迫ってます。

回答至急お待ちしてます

閲覧数:
234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2016/8/1020:39:23

できますが何もなければコンビニで払いようがありません。

窓口支払手数料について

auショップ・コンビニエンスストア・各種金融機関等窓口払いの場合、窓口支払手数料をご負担いただきます。
窓口支払手数料は毎月の料金にあわせて請求させていただきます。
※法人契約、スマイルハート割引適用中のご契約は対象外です。
※新規ご契約、支払方法の変更等で、窓口払いとなる初回の月は無料です。

〈窓口支払手数料〉
au携帯電話サービス
1請求あたり、100円

窓口でお支払いする
https://cs.kddi.com/support/tetsuzuki/kyotsu/shiharau.html

全国のコンビニエンスストアや、auショップなどでお支払いいただけます。払込用紙をお持ちください。
お支払いいただける窓口の詳細は、振込用紙裏面に記載しています。

窓口支払手数料の改定について
https://cs.kddi.com/support/info/madoguchi-tesuryo.html

  • 質問者

    atk********さん

    2016/8/1020:41:59

    何もなくてもローソンで払えました!回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hos********さん

2016/8/1020:26:47

コンビニ用の払込用紙はお手元にありますか?なければauに問い合わせて送ってもらいましょう