ここから本文です

相手の言動にとてもとてもムカついたのでLINE既読無視していいですか?

ryl********さん

2016/8/1021:42:37

相手の言動にとてもとてもムカついたのでLINE既読無視していいですか?

相手は彼氏です。
言わなきゃ気持ちわからないことくらい理解してますが、もう無理です。
話す気力すら起きない。

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2016/8/1021:50:18

放置放置。

というより、良く付き合ってられるな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jon********さん

2016/8/1312:52:53

ブロックしてしまいなさい。

mad********さん

2016/8/1021:44:54

無視しちゃえ!!彼氏さんにも反省してもらいましょうww