ここから本文です

乳首の陥没を治したいのですがどうしたらよいですか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/1023:36:45

乳首の陥没を治したいのですがどうしたらよいですか?

閲覧数:
140
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/8/1419:17:53

毎日定期的に吸ってもらえる状況があるなら大丈夫だとは思いますが、そのような状況がない場合は、電動式の乳首吸引器がありますので、それを使って意図的に吸われる状況を作ってみてはどうでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416005796...

参考になりそうな回答がありましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2016/8/1521:23:43

質問者は男性?????????

2016/8/1511:02:24

美容整形ですね後はないね

プロフィール画像

カテゴリマスター

マン太郎さん

2016/8/1421:25:58

そんなん気にしないこと

舐められたり吸われたら普通になりす(^^)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2016/8/1100:35:39

吸い出すしか方法は無いかな?
セックスで興奮すると陥没がなおるけど