ここから本文です

先月、上賀茂神社にお参りに行き、第一摂社の片岡社でもお参りして縁結びのお守り...

cal********さん

2016/8/1100:52:18

先月、上賀茂神社にお参りに行き、第一摂社の片岡社でもお参りして縁結びのお守りもいただきました。
確か当時は素敵な人に出会えますようにと祈ったと思うのですが、先日、ある男性に告白され

、okしましたが、やはりその方の事が好きになれそうになく、他に気になる人ができてしまいました。
神様のお導きによるものかどうか、確かな事はわからないと言われるとは思うのですが、私は信じるようにしているので、神様のお導きだと思っています。

私は関東在住でそう簡単にお礼参りにも行けないのですが、別の縁結びの神社にお参りに行って、気になる人とのことをお祈りしてお守りをいただくことは、有りだと思いますか?
アドバイスお願いします

閲覧数:
175
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

num********さん

2016/8/1115:32:00

創造主というのは、物質の原因だ。物質が始まる前は物質は存在しない。物質には原因が必要だから。そして物質は物質の原因にはなれない。だから、最初は創造主が存在して物質、この世界を創造したということ。

理論的に100%存在します。神がいなければ物質が始まらない。物質の材料にもまた原因が必要だから。そして世界の7割は神様を信じています。

関東なら熱海の伊豆山神社とか東京大神宮で良くないか?個人的に伊豆山はトップクラスだと思ってるけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる