ここから本文です

違法アダルトサイトから料金請求が執拗に来ます。知恵袋に相談したところ無視すれ...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1113:02:32

違法アダルトサイトから料金請求が執拗に来ます。知恵袋に相談したところ無視すれば良いとの回答を頂きましたが煩わしくて仕方ありません。受け付けないようにはできないのでしょうか。

閲覧数:
555
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hop********さん

2016/8/1113:15:02

システムの復元で、料金請求の前に戻れば来ないと思います

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/11 14:35:49

大変ありがとうございました。助かりました。他の方々もありがとうございました。いずれも勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ina********さん

2016/8/1113:06:54

メルアドも受信拒否にすれば一時的に止まるでしょうが、相手もメアドドメインを変更して送ってきますから、ほっとくしかありません