ID非公開

2016/8/18 17:00

33回答

ホットトイズのデッドプールのフィギュアを購入しようと思いますが、来年、ゲーミングノートpcを購入しようと思っていてデッドプール2のフィギュアが出るまで待つか、予約受付中のデッドプールのフィギュアを購入す

ホットトイズのデッドプールのフィギュアを購入しようと思いますが、来年、ゲーミングノートpcを購入しようと思っていてデッドプール2のフィギュアが出るまで待つか、予約受付中のデッドプールのフィギュアを購入す るか、どちらがよろしいと思いますか?

恋愛相談194閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

欲しいものは、すぐに獲得すべき。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

Thank you!!!

お礼日時:2016/8/25 9:28

その他の回答(2件)

0

ホットトイズの商品はプレミア価格がつくものが多いので、欲しいならば、予約したほうがいいですね。 しかもデッドプールはそんなに数が作られないと思います。

ID非公開

質問者

2016/8/25 9:26

わかりました。予約します。

0

善は急げといいますよ

ID非公開

質問者

2016/8/25 9:26

ですよね。