ここから本文です

僕は、ジュウオウジャーのアム役の立石 晴香さんが、好きです。 どうやったら、会...

gze********さん

2016/8/1123:17:48

僕は、ジュウオウジャーのアム役の立石 晴香さんが、好きです。 どうやったら、会えまますか?

閲覧数:
286
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ng0********さん

2016/8/1308:33:35

僕もアム役の立石晴香さんが好きですよ。でも、会いたいからといって質問したいのですが、アムのキャラとその雰囲気自体で立石さんを好きなのか、立石晴香さんのファンの方なのかどちらでしょうか?僕は今年、1998年放送「星獣戦隊ギンガマン」でギンガブルー/ゴウキ役を演じられていた照英さんとお会いしてサインを頂きましたが、正直ゴウキ、そしてTVでのキャラとは違い塩対応でした。なので考えてたから会いに行った方がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2016/8/1308:00:34

そういう時は公式のページを調べましょう。
立石さんの場合、ツイッターやインスタグラムをやっているようなので、そこで公式イベントの発表があると思います。
そういったイベントなら会える可能性は高いと思います。
最も、今は撮影で忙しいでしょうが…

特撮的には、11月ごろの東京ドームシティーでのショーが俳優出演のショーになるはずです。
チケットは毎年抽選で、争奪戦になりますので、頑張ってください。
このイベントの場合、俳優との握手とかはないです(あくまで「アム」としてショーに出演する、というだけです)。

bek********さん

2016/8/1303:24:56

住所特定して会いに行け

「晴香、立石晴香」に関する質問