ここから本文です

中学生女子です。 こんな足じゃ… 結婚もできなければ彼氏もできませんよね。

アバター

ID非公開さん

2016/8/1123:56:24

中学生女子です。
こんな足じゃ…
結婚もできなければ彼氏もできませんよね。

補足太ももはもっとひどいです。
夢も希望も……って感じです(涙)
人生終わりました。
交通事故とか、病気とかなんでもいいので早く死にたいです。明日とか今週中とか。
たぶん無理だと思いますが…(´д`|||)

肉割れ,中学生女子,アトピー,彼氏,解決策,結婚,セカンドオピニオン

閲覧数:
292,901
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fu_********さん

2016/8/1200:33:56

セカンドオピニオンも考えてみてください
何件か病院に行ってみたら解決策あるかもしれません

もし、ですが、
急な体重増加が原因の肉割れなら下記対処してみてください
カテゴリーがアトピーになってますが、"肉割れです"と補足あったので…
(病気などが原因で、体重増加でなければごめんなさい)

・減量する(最優先)
・保湿クリームを塗り、優しくマッサージを続ける

肉割れ出来てしまったら、減量しても元通りにはならないけれど、人目に付かなくする事は可能と聞いたことあります

まだ赤みがあるうちのほうが、目立たなくなる可能性多いそうです

※長期的に続けることが重要です

薄くなれば大人になってレーザーで消すことも可能です

今は心もケア必要ですよね
悲しみが伝わってきます

もし肉割れだけで人を判断する人いても、放っておけばいいです
そんな人ばかりじゃないですから

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/8/1200:42:25

    ありがとうございます。
    そんなにブクブク急激にって訳ではありませんが、たしかにちょっと太ったのと、けっこう背が伸びました。
    とりあえず痩せられるように頑張ります。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/18 11:46:02

ありがとうございました。
とりあえず減量がんばります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2016/8/1200:31:37

医者行ったのかな?
そこらへん教えてくれないと、回答が出来なくて困ってます。

and********さん

2016/8/1200:04:26

そんな事は全く有りませんよ!
貴方の心根が優しく朗らかで爽やかな女性なら何にも心配ないですよ!
乙女だからね、チョッとの事で考えすぎる年頃ですね、でも考えすぎない!前向きでドンドン進んでください!恥ずかしがらずにクラブ活動をして下さいよ、何かやりたい、特異な事ありませんか・・空手なんかどうですか❓間違いなくスタイル抜群に成りますよ!私の道場は女子が男性よりとうとう増えました!

hel********さん

2016/8/1200:00:41

何があったんですか!?病気ですか?それとも持病?

なんにせよ、その病気の解決策があるなら消えそうな気がしますけど。。

持病なんて持ってて自分は当然な事だと思いますけどね。
僕のよく知ってる女性は自分の病気の事をよく理解してくれました。

お互い持病をもってても、それでも仲良くしてて いい青春を送ったぜ僕は?

だから気にするでない。

mes********さん

2016/8/1123:59:53

何事も価値観を変なモノサシではかっては人生を損しますよ。
普通ではない事柄を気持ち悪いととるのは劣った考え方で、心の綺麗な方はきっとユニークだと捉えてくれるでしょう。
つまりその足の持ち主は心の綺麗な素晴らしい方と結婚し幸せになるに違いありません。

tre********さん

2016/8/1123:58:22

アトピーですかね?
なかなかインパクトはありますが…。