ここから本文です

画像あり。167co49kgですが、醜いほどの下半身デブです。 お尻が大きく、体重の...

aridebu_sさん

2016/8/1200:26:55

画像あり。167co49kgですが、醜いほどの下半身デブです。

お尻が大きく、体重の割に悲しくなるほど下半身デブです。

バストはFカップでウエストは56cmと、上半身はそこそこのスタイルをキ

ープ出来ています。(胸が大きいので二の腕は太いですが..)

画像のように昔から下半身はドン!と大きく、セルライトもかなり蓄積されています。

毎日筋トレしてマッサージしても直りません。

どうすればいいのでしょう。
夏はビキニを着たいのに、試着室で着ては幻滅して買わないで帰ってしまいます。もう、消えてしまいたいです。

この水着気に入ったのですが、こんなスタイルで着てちゃ醜いだけですよね。
勇気がないです(>_<)
どうすれば下半身も痩せるのでしょう?

下半身,セルライト,スタイル,ビキニ,二の腕,ヒップ,ウエスト

閲覧数:
62,774
回答数:
15
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/8/1200:28:55

うわ......ほんと49?!
胸は大きいけど...うーむ....(ーー;)

  • アバター

    ID非公開さん

    2016/08/1216:05:20

    セルライトどーにかしたほうがいいよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jamomo_cafeさん

2016/8/1808:56:58

足と尻を美しく保つには歩くのが一番効果的だと個人的には思ってる。
ダラダラ歩くんじゃなく、程よい速さで姿勢良くねー。

be_free_kyさん

2016/8/1717:04:30

本当に気にしてるのかも知れないが・・・・・

周りから見たら 自慢話に聞こえちゃうよm(__)m

2016/8/1622:22:14

えっ 全然気にすることないよ。気になるんだったら薬局で部分痩せのクリーム

売っているから、試してはどうかな??

gflying03さん

2016/8/1621:21:25

なんとも魅力的な体系ですy。
体育すわり的な状態で片方の足を抱えつつもう片方の足を前に突き出す運動を
暇なときにデモしてください。

2016/8/1617:31:27

私も下半身デブです。
恐らく骨盤の歪みが原因だと思われます。
普段から姿勢をよくする、足を組まない様に心がけるのが一番だと思いますよ。
即効性を求めるのであれば医者に相談されてみてはどうでしょうか。