ここから本文です

YouTubeをダウンロードするアプリありますか?

mal********さん

2016/8/1201:19:24

YouTubeをダウンロードするアプリありますか?

閲覧数:
12,777
回答数:
8

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/1800:15:53

http://offliberty.com/
これがお勧めです。ダウンロード速度も速いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「youtube ダウンロード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cla********さん

2016/8/1709:32:22

規約違反なんだからここで聞くな
調べたらすぐでんだろ

わざわざソフト入れんでも
http://mm-video.net/
このサイトでできるぞ

2016/8/1319:42:23

IPhoneなら既存のsafari
AndroidならGooglePlayStore

両方の機種でインストールできるアプリは、
ClipBox,MoviesDownloaderFreeがいいと思います。

pur********さん

2016/8/1300:01:13

iPhone、それともAndroid、、、?
どちらでも使えるクリップボックスがいいかもしれません。

■(Yahoo!知恵袋)人気のあるスマートフォンの動画ダウンロードアプリを教えて下さい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115814946...

miz********さん

2016/8/1201:29:34

Clipbox
ですよ!
このアプリを、開いたら
クリップって所押してブラウザでYouTubeって検索してダウンロードしたいやつを右下にあるプラス押して、Are you ok?を押して、Really?を押せばClipboxには入りました。
その後わからなかったら聞いてください