ここから本文です

にがりでタンパク質が固まるという事実をご存知でしたか? 豆腐がにがりで固まり...

smo********さん

2016/8/1201:42:26

にがりでタンパク質が固まるという事実をご存知でしたか?
豆腐がにがりで固まります。
それと同じことが臓器内でも起こります。

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2016/8/1300:42:43

今度は「豆腐有害説」ですかw
本当にお前は無能有害爺だなw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aeo********さん

2016/8/1217:17:10

そうだったのですか??
知りませんでした。。。
情報提供ありがとうございます!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sya********さん

2016/8/1211:44:02

またまた、ウソつき野郎ですね。

嘘ついて、楽しいかい??

しかし、次から次へと、よくまぁ嘘が作れる事!!

豆腐食べると、胃袋が固まるのか??

嘘つき野郎