ここから本文です

やった!金藤金メダル!よかったですね!

pon********さん

2016/8/1210:20:35

やった!金藤金メダル!よかったですね!

閲覧数:
86
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2016/8/1210:26:24

やりました!金藤選手金メダル取りました!最高です!
広島の庄原出身、頑張りました!
広島の誇りです!
おめでとうございます!!
ばんざーい!\(^o^)/

質問した人からのコメント

2016/8/19 20:18:00

金藤選手の諦めない姿勢すばらしいです。
感動です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2016/8/1218:20:50

そうですね。
金藤選手、金メダルおめでとうございます。

mau********さん

2016/8/1212:46:35

人間とは面白いものです。
岩崎恭子さんのように14歳で金メダルを獲得する
「早熟型」もいる一方で、今回の金藤選手のように
27歳で金メダルに辿り着く「晩成型」もいる訳です。
(おそらく、金藤選手を教えている加藤コーチは、
彼女が晩成型であるのを見抜いていたのでしょうね)

金藤選手は北京五輪で7位入賞したものの、次の
ロンドン五輪では国内選考で落選。
おそらく挫折感を味わい、且つ引退も考えられた事
でしょう。
(実際問題、ご本人も何度も引退を考えられたとか)

それらを乗り越えた今大会、27歳での金メダル獲得。
金藤選手、正に大輪の花を咲かせましたね!
本当におめでとうございます。

私見も含めた回答となりましたが、僅かでも参考に
なれば幸いです。

k_a********さん

2016/8/1210:25:24

おめでとうございます!!!
嬉しいですね!