ここから本文です

住信SBI銀行カードローンを使用していましたが、この度任意整理することになりまし...

yam********さん

2016/8/1210:37:28

住信SBI銀行カードローンを使用していましたが、この度任意整理することになりました。
ネットで調べているとSBI銀行の保証会社にSMBCがいるようですが、この場合私のもっている三井住友銀行の

銀行口座は凍結されてしまうのでしょうか?

閲覧数:
509
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2016/8/1211:10:16

住信SBI銀行の銀行口座は一時的に凍結されてしまいますが、三井住友銀行については影響ありません。
なお住信SBI銀行についても、代位弁済が完了すれば通常通り使用する事が可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2016/8/1211:14:19

口座の凍結はありませんが、三井住友銀行からの借入があった場合、借入契約の期限の利益喪失条項に抵触する場合があります。

yos********さん

2016/8/1211:04:15

それは関係ないですよ。

口座の凍結をするのは差し押さえになったときや犯罪性があるときぐらいです。