ここから本文です

今年のSMAPのコンサートでキムタクを除いて四人でやれば良いと思いませんか?キム...

ita********さん

2016/8/1217:03:39

今年のSMAPのコンサートでキムタクを除いて四人でやれば良いと思いませんか?キムタクを除く他の四人のメンバーはキムタクに対して相当不信感を持っているらしいので。

閲覧数:
286
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2016/8/1807:00:53

水道橋博士が提案したようにキムタク除いた4人でSMAP再結成も考えられます。
しかしその場合、SMAPの名前を使ってSMAPの歌を歌えるのは事務所に残った方で、ジャニーズは脱退者にSMAPとしての活動を許さないでしょう。

木村拓哉一人が出て行ってほかの4人が残れば4人でSMAP存続。
しかし木村拓哉が事務所に残ってほかの4人が事務所から去ったら、木村拓哉が一人でSMAPを継承することになります。里田まいのカントリー娘みたいなもんです。その場合、木村拓哉以外の新メンバーを募集し、追加して、ジャニーズ公認の新SMAP、かたや事務所を出た4人による新グループという構造になるでしょう。

安室奈美恵とMAXももとはスーパーモンキーズだったので、SMAPもメンバーチェンジと発展的な分裂をしていい気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2016/8/1922:25:47

4人でやるのもいいです。
キムタクはソロコンでいいのでは。

ana********さん

2016/8/1800:55:57

SMAPのコンサートまで出向いて出会い系サイトの債権回収ですか。

tt_********さん

2016/8/1220:18:04

キムタクで歌は人並みなのに、それ以外の4人でコンサート
やったら聞くに堪えないコンサートになります。

oya********さん

2016/8/1219:53:03

四人では、ハーモニーがめちゃくちゃです。

歌わないほうがよい。

gog********さん

2016/8/1219:37:57

いや、いい機会だから

いっそ解散して それぞれで活動するのが一番。

もうオッサンアイドルグループなんてみとうない。

いつまでアイドルやっとんのや?