ここから本文です

卓球の水谷隼とギター侍の波田陽区が似てるとよく言われますが、 テニスの錦織...

hag********さん

2016/8/1305:17:55

卓球の水谷隼とギター侍の波田陽区が似てるとよく言われますが、

テニスの錦織圭とウーイェイよしたかの方が似てると思いませんか?

⬇️の写真は、左が錦織圭で、右がウーイェイよしたかで

す。

声も似てると思います。

ウーイェイよしたか,錦織圭,波田陽区,水谷隼,ギター侍,馬龍選手,星野源

閲覧数:
493
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2016/8/1307:29:14

馬龍選手は星野源にめっさ似てますよ。

似てますが、ウーイェイって誰ですか?



明後日はUSJにいきます。

今日出発っす。

質問した人からのコメント

2016/8/19 08:46:02

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ons********さん

2016/8/1308:43:25

いいと思います!(^_^)