ここから本文です

本日は憲法記念日、改憲論者も、 矢張り 休日を 貰うのでしょうか??

 珍珍さん

2008/5/306:48:56

本日は憲法記念日、改憲論者も、

矢張り 休日を 貰うのでしょうか??

補足皆様 ご回答 有難うございました。

ご尤もな ご意見 拝聴したしました。感謝で ございます。

閲覧数:
203
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みずきさん

2008/5/306:53:45

改憲論者=憲法全否定ではないと思いますが…

とりあえず思想と休日は別問題なので会社が休みなら休むのでしょうw
逆もまたしかり、護憲論者でも会社が開いてるなら出勤します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iti********さん

編集あり2008/5/307:55:21

そもそも改憲論者であろうがなかろうが今ある憲法法律を守らない人間は、ただの無法者ですよね。
ただ国会を通して改憲すると主張しているだけなのですから・・・。
貴方の論理で行くと、殺人罪は無罪と仮に主張している人間がいたとしてその人間は殺人をおかしていい・今ある法律を守らなくていいのでしょうか?
そんなことはないでしょう?

eag********さん

2008/5/307:11:31

そりゃそうでしょう。憲法記念日は国民の休日ですので。