ここから本文です

進撃の巨人、巨人化能力をもっている人達について質問です。 前から気になってい...

rio********さん

2016/8/1313:03:46

進撃の巨人、巨人化能力をもっている人達について質問です。
前から気になっていたのですが、巨人化を解いたら、顔に跡が残りますよね?

その跡が巨人によって違うんです。
エレンとジークは同じような跡。
ライナーはギザギザしている跡。
ベルトルトは超大型巨人の白い部分だけの跡。
ユミルはエレンと微妙に向きが違う跡。
アニは分かりませんでした。
なので、やはりジークとエレンは兄弟と言うことでしょうか?だとしたらあの叫びの力も分かち合っていると言えるのでしょうか?顔の跡は関係あるのかどうかも分かりませんが、この2つを分かる方は教えて下さい。

エレン,ジーク,ベルトルト,ユミル,跡,筋繊維,ジーク戦士長

閲覧数:
4,903
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vbn********さん

2016/8/1315:24:17

筋繊維の違いではないでしょうか?
うなじにいる時、顔が筋肉に引っ付いたままの状態
なので、圧迫されて人間みたいに痕が残るのではないでしょうか?

まだ曖昧ですが、少なくともエレンとジークは親戚なのでは…

  • 質問者

    rio********さん

    2016/8/1316:50:35

    なるほど。筋繊維の違いですか...。確かに巨人によっては違うかもしれないですよね。
    そして、エレンとジークは私も血は繋がっていると思ってます。
    回答していただきありがとうございました!m(_ _)m

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2016/8/19 21:59:20

1番初めに回答していただいたのと、筋繊維が違うから顔の跡も違うという説も考えていただいたのでベストアンサーに選びました。
他の方々も回答ありがとうございました!

「進撃の巨人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cry********さん

編集あり2016/8/1422:22:25

エレンとジークは兄弟とは思わないんですが。

お前親父に似てないなと言ったのは、おじさんとして言ったと思うのですが。ジーク戦士長っておっさんだと思います。