ここから本文です

桐谷美玲演技下手じゃない??

アバター

ID非公開さん

2016/8/1317:38:09

桐谷美玲演技下手じゃない??

みんなよく月9観てられるね?
イライラしてギブアップしそうなんだけど塾やバイト先での話題についていけなくて辛すぎるから観てる(笑)けどまだ2話、、、

閲覧数:
2,970
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2016/8/1713:22:17

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「桐谷美玲 演技下手」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2016/8/1918:33:02

ハマっていないよね
演技下手だからね

coh********さん

2016/8/1413:33:55

何で合わせなきゃならないの・・・?

eri********さん

2016/8/1413:07:21

桐谷美玲の演技で観るのやめちゃいました。自然な演技できないのかな。
せっかくイケメンが出るのに。。

mat********さん

2016/8/1320:31:49

おもしろいですよ?

心が枯れてるんじゃないの。