ここから本文です

昨年、富山県の小川温泉元湯 ホテルおがわの泊まったのですが、その時、外の温泉に...

kae********さん

2016/8/1318:09:16

昨年、富山県の小川温泉元湯 ホテルおがわの泊まったのですが、その時、外の温泉に虫がいる書いてあるような注意書きを読んだのですが、アブでもハチでもない虫に注意してくださいと書いてあったのですが、

その虫の名前が分かりません。確か、二文字くらいの虫の名前だったと思うのですが、教えてください。

閲覧数:
552
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yes********さん

2016/8/1322:31:38

2文字ではないですが、オロロでは?

質問した人からのコメント

2016/8/14 10:49:31

あ、まさにそれです。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2016/8/1318:20:46

アブじゃなければブユかな?