ID非公開

2016/8/13 18:54

55回答

私がクラミジアだったら

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

0

クラミジアは体力や免疫力が落ちると症状が出てくるタイプだからね。 移し合いのキャリアにならないようにお互いしっかり検査して治療しよう。

0

貴方がクラミジアでセックスをしているなら、かなりの確率で彼氏もクラミジアに感染していると思います。 お互い早く治療した方がいいですよ。子供が出来た場合に子供に影響が出ることがあると聞いたことがあります。

0

質問者さんがクラミジアだったらカレも検査したほうがいいですよ。 せっかく治っても、またエッチで感染してしまいます。 クラミジアは症状が出にくいので気がつかないこともあります。

0

>私がクラミジアだったら >彼氏もクラミジアですか? の可能性が高いです。

ID非公開

質問者

2016/8/13 19:11

そうですか...ちなみに彼氏は半年前に元カノと浮気していました。sexも私とも元カノともゴムなしだったと思います。もし原因がそのときだとしたら、約半年前に既に感染してた可能性あるってことでしょうか?