ここから本文です

中日のビシエド選手大丈夫でしょうか?

kmk********さん

2016/8/1320:48:23

中日のビシエド選手大丈夫でしょうか?

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2016/8/1322:49:58

報知の記事では自力でバスに乗り、病院には行かないと思うと書いてたので大怪我ではないようです。

質問した人からのコメント

2016/8/14 09:55:07

皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xta********さん

2016/8/1409:37:48

この日見に行きましたが阪神ファンも一体となって「ファイトだ ファイトだ ビシエド」と応援しました