ここから本文です

嵐の櫻井翔が、女優の剛力彩芽さんと結婚ってマジですか!

mie********さん

2016/8/1323:40:57

嵐の櫻井翔が、女優の剛力彩芽さんと結婚ってマジですか!

閲覧数:
260
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2016/8/1401:42:15

デマが多い世の中、正式発表があるまでそんなん信じちゃダメですよー。
本人達も迷惑がってますしね。

「櫻井翔 剛力彩芽 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/8/1511:14:12

違いますよ。してません。

chi********さん

2016/8/1500:04:28

ないと思います。剛力さんはさんまさんと言ってました(多分)から

kjh********さん

2016/8/1323:55:58

スペシャルドラマで共演してますが、結婚発表という情報は出てません。
デマです