ここから本文です

既婚者が既婚者に

アバター

ID非公開さん

2016/8/1402:46:38

既婚者が既婚者に

好きです。

って告白してくるのって 何 (゚Д゚≡゚Д゚) ?

弄ばれてる??
バカにされてるの??

閲覧数:
4,272
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2016/8/1409:22:12

単なる女好き(男好き…??)では??

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/8/1409:41:38

    そんな上司に振り回されの 最悪だorz

    どちらに転んでも地獄の日々です。。。

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2016/8/1806:51:26

下の回答に、プラトニック希望とか書いてありますが。

そんなことは完全に否定してください!

100%が下心ありですからね・・。
ハイ、完全に弄ばれていますからねーー

あなたが浮気したいのならば、OKしてもいいのでは?
直属の上司っていうのは、部下に手を出してしまったらば、左遷されてしまうのではないかな?

nto********さん

2016/8/1409:15:27

セックスしたいだけのこと

shi********さん

2016/8/1408:46:07

『自分ってドラマの主人公みたい~!』っていうか 自分に酔ってるというか。

相当 自分に自信無いと出来ないんじゃないかな?

ある意味 ナルシスト。

por********さん

2016/8/1408:37:21

こんにちは。
深刻ですね。結婚の重みが、わかっていない。主様が女性だとしたら、その男性は浮気希望宣言をしてしまっています。

結婚は永遠の愛の関係です。なにか事情があって、その方の奥さんが拒否しているのでしょう。愛情を注ぎたいのに、それが出来ない、という状況がしばらく続いていると、そんな風になる可能性が出てきます。

主様、それは主様も立場は同じです。 結婚しているから相手は浮気しない、というのは間違ってはいませんが、ふだんから愛情を注ぎ、確認している、という前提があってのことです。そこをないがしろにして、相手は、こうあるべき、なんて、ありえません。

主様は、結婚しているご近所さんとして、そのような状況に陥っている、その家庭が、結婚した当初のラブラブな状態に戻るように、働きかけてください。

自分の親戚が家庭の危機なんだ、と思うことが出来たら、その家庭にとって、なにか良い対策が出来る知恵が集まってきます。

主様は、二人から状況を聞いて、「どうしたらいいか」について、一緒に考えてあげてください

tak********さん

2016/8/1405:27:03

至極当然の普通の反応ですよ。質問者様の反応は・・・。
軽くあしらってプライベートでは相手にしない様にするのが賢い行動かと。