ここから本文です

ファミリーマート限定で販売していた、無地良品のa5サイズ100枚のノートってもう無...

par********さん

2016/8/1409:37:46

ファミリーマート限定で販売していた、無地良品のa5サイズ100枚のノートってもう無くなってしまったんですか???

a5サイズ100枚,party3141592,ファミリーマート限定,無印良品,ノート,無印,店員

閲覧数:
385
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2016/8/1802:18:38

party3141592さんの使っているお店に置かなくなっただけでは?
ウチの近くのお店では置いている所がありました。
コンビニでもどの商品を置くかは各店舗に多少の選択権があるので、あまり売れないものは他の商品と入れ替えられたりします。お店の店員さんに注文できるか相談してみてください(アルバイトだと分からない可能性あるので、店長さんなどの分かりそうな人を選んでください)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sev********さん

2016/8/1806:37:06

売ってないから、どうしたいんだよ。自分で作りたいのか?

売ってないなら、あきらめるしかないだろ?

yad********さん

2016/8/1622:21:05

取り置き出来ますよ(^-^)/
スタッフへお声かけて下さい。

sa_********さん

2016/8/1412:45:10

あると思いますよ

お店によっては置いてなかったのかもしれません

無印に行ったらあると回答されてる方がいますが
無印にはA5・100枚入りのノートは置いてありません

わたしもファミマ限定だと思いますが・・・

sok********さん

2016/8/1411:53:20

ありますよ無印にいったりしたらあるよファミマ限定じゃないよそれ