ここから本文です

【SMAP解散】4人はジャニーズ事務所を辞めると思いますか? キムタクだけジャニー...

sma********さん

2016/8/1409:53:46

【SMAP解散】4人はジャニーズ事務所を辞めると思いますか?
キムタクだけジャニーズに残って、
中居・香取・草なぎ・稲垣は近い将来、「田辺エージェンシー」あたりに移籍しますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
844
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vio********さん

2016/8/1519:24:05

キムタク以外は、四人とも事務所を辞めるでしょう。
来年は無くても、二年後あたりに。とくに香取君と草なぎ君は早く辞める可能性が高いと思います。キムタクとジャニーさんに不信感がある限り。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2016/8/1500:37:52

ジャニーさんがいる限りはいそうですね。
でもメリーさんがいなくなったら退所しそう。

nre********さん

2016/8/1415:10:17

中居以外は引き取っても価値が無いから

han********さん

2016/8/1413:39:49

いずれはジャニーズから移籍しそう・・・

cue********さん

2016/8/1410:13:13

smapの肩書きもなくて「ジャニーズ」の看板もなくなるの?それはかなり厳しいぞ。

coo********さん

2016/8/1410:09:59

辞めると思います。

今回も辞めたいのに辞められなかったと
思うので。(移籍はできなかった)