ここから本文です

介護士って底辺職???

ban********さん

2016/8/1414:54:46

介護士って底辺職???

補足おとっち でした

介護士,底辺職,障害者,高齢者,職業,待遇面,犯罪人

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
369
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fhr********さん

リクエストマッチ

2016/8/1415:11:02

下で資格・スキルが必要と嘘をついている回答者がいるけど、一般介護ならば原則的に無資格でも出来るから経営者側に賃金を低くされるんだよ。
だから底辺職には違いないし、社会的にも大抵底辺の屑ばかり集まってくるから刑事犯罪が絶えないんだよ。
セクハラ・パワハラ・暴力傷害・業務上横領に窃盗に借りパクに殺人と何でもありじゃないか。

質問した人からのコメント

2016/8/14 20:12:28

ですよねー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g98********さん

リクエストマッチ

2016/8/1415:09:18

犯罪人と分かっていても守りますからね。キリストにも許されません。

kur********さん

リクエストマッチ

2016/8/1415:06:26

それはないです。体力も知恵もなかったらできませんし
だからこそ資格もあります。
誰でもできるというわけでもありません。

介護士がいなかったら高齢者や障害者の方々は生活ができなくなります。
全員が全員、面倒を見てくれる家族がいるわけではないのですから。
介護士がいるからこそ高齢者や障害者などハンデのある方たちも安心して生活できるのです。
そして高齢者や障害者の方たちがいるからこそ介護士は仕事が出来て生活もできるわけです。

dhc********さん

2016/8/1415:02:36

資格もスキルも必要なので底辺では無いですが、現在の収入や待遇面で報われない職業かと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lol********さん

リクエストマッチ

2016/8/1415:02:12

確かに、食えなくてヤクザの知恵袋に成り下がってる
奴がいますが、職業が底辺なのではなく、
本人が最低なだけです。
職業は、難易度の上下はあれど、
格付けに上下は無いんじゃないでしょうか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

リクエストマッチ

2016/8/1414:57:34

またこの誹謗中傷書き込みですか?
いい加減にしてください。