ここから本文です

トランプ氏、オバマ大統領を「IS創設者」と発言 米大統領選の共和党候補ドナル...

真由美さん

2016/8/1419:05:10

トランプ氏、オバマ大統領を「IS創設者」と発言

米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ(Donald Trump)氏が10日、イスラム過激派組織「イスラム国(IS)」を創設したのはバラク・オバマ

(Barack Obama)大統領だと発言した

さらにトランプ氏は「彼はISISの創設者だ。いいか?彼が創設者だ!彼がISISをつくったのだ」と繰り返し、「そして共同創設者は、心の曲がったヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)だと言っていいだろう」と付け加えた。

はい!その通りです!
イスラム国(IS)はアメリカ製のエセ・テロリズム。

よく言った!トランプ氏!
トランプ氏は、100年に1人の逸材だと思います。

ぜひとも、トランプ氏に大統領になって頂きたいです。既存悪魔勢力に負けるな!

皆さんは、トランプ氏をどう思いますか?

真由美より。

トランプ,Hillary Clinton,Donald Trump,バラク・オバマ,イスラム,アルカイダ,ビンラディーン

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/1419:32:29

トランプが大統領になったら、睡眠障害が治ったばかりの甘利議員の立場はどうなると思いますか?

トランプはTPP反対ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!