ここから本文です

今回のガチャで、しゅがはさんが実装されましたね〜…凄く可愛い…MVセンター、一瞬...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1501:04:46

今回のガチャで、しゅがはさんが実装されましたね〜…凄く可愛い…MVセンター、一瞬でしゅがはさん採用です…

というわけで、答えてくれる方がいるかは分かりませんが、皆さんのおすすめMVユニット的なのを教えていただきたいです!(いつも固定で、たまには違う感じのを見ようかと…)
お気に入りのショットも載せてくれると嬉しいです!

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2016/8/1920:20:21

Tulipの完全再現!
最高だよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ete********さん

2016/8/1501:45:15

すっごいメジャーですが流れ星キセキをNGの並びを曲に合うようにセッティングしたやつです。
3Dでもぷちでも最高ですね。
もう25話のが最高すぎて…!

すっごいメジャーですが流れ星キセキをNGの並びを曲に合うようにセッティングしたやつです。...