ここから本文です

写真のオイルタンクにオイルを入れすぎてしまい、

aka********さん

2016/8/1511:01:25

写真のオイルタンクにオイルを入れすぎてしまい、

そのあとオイル漏れが半端なくなりました。
このオイル漏れを治すには全部抜いたほうがいいですか?
入れたのはYAMAHAのオートルーブ(青缶)です。

オイル漏れ,オイルタンク,オートルーブ,オイル,ヤマハ,ホース,青缶

閲覧数:
136
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

who********さん

2016/8/1517:11:11

入れ過ぎが問題ではなく、亀裂等で漏れる箇所ができてしまってるのが問題。
抜いてどうなるものでもない。
まずは漏れる箇所を特定。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cap********さん

2016/8/1516:14:43

入れすぎた後オイルが漏れてきたのなら、ブローバイガスのホースから漏れてきてるのかもしれません。
他の方が言ってるように、そのうち止まりますし、漏れたオイルをこまめに拭き取れば、いいと思います。

nik********さん

2016/8/1512:10:14

全部抜いて走るつもり?

hal********さん

2016/8/1512:03:09

どこからオイルが漏れてるのかも教えずに、何を答えろと?

sue********さん

2016/8/1511:27:51

ほっとけばその内に無くなって止まりますよ!

soc********さん

2016/8/1511:27:24

部品交換出来るなら交換した方が良い。